【甘々】誕生日LINEからのまったり通話

風強いなぁ…
うわ!砂埃が目に入るじゃん

あぁ。セーフ…コンタクトだから入ったら痛てぇんだよ!
でも…
夏になる前の風って気持ちいいよなー

あいつんとこもそうなのかな…

そういえば今日って……あいつの誕生日だよな
今月忙しくてそれどころじゃなかったし…
さすがに怒るよなぁ

帰ったら連絡…あれ?今日あいつ夜勤だよな?
じゃ電話にでれねぇな
LINEでもしとくか

(LINEを起動し彼女に送る)

えっとー
「お疲れさま!今日誕生日だよな。おめでとう。
明日早く帰れるから夜に電話するな!仕事頑張れよ!」と。

これでよし!

あいつも忙しいし返事は夜中だろうな
俺は明日の資料作りして寝るかな!

(翌夜、彼氏は仕事終わり、彼女は夜勤明けでの通話)

(彼氏からLINE通話をする)

もしもし?
あーお疲れ!俺?さっき帰ってきて風呂入って今って感じ!

あはは(笑)
なんで分かった?

そう、ビール!まだ1本目だし!
お前も飲んでんだろ?
何飲んでんの?

レモンチューハイって(笑)
相変わらずだな!
なんかさ、可愛い女の子が飲むようなもんとか飲まないの?

そりゃ美味しいけどさ(笑)
確かにな!レモンの酸味がいいのな!
って俺、酒の話したいわけじゃないんだけど!
お前昨日誕生日だったろ?
LINEでしか伝えられなかったからさ、声で伝えたいなって思って。
誕生日おめでとう!!

何照れてんだよ(笑)

確か去年も夜勤じゃなかった?
「誕生日に1人は嫌だから仕事入れてる」ってか!
遠距離だと付き合ってるけど会えないしなー
仕事していたらその時は忘れているもんな?

そうだな。
俺もお前も記念日みたいな時って一人は嫌だからなー
仕事していてちょうどいいのかもな!
あぁ、そうだな(笑)
なぁ、来年は一緒に誕生日過ごしたいな

え?ダメか?

なんで笑うんだよ

(照れながら)

俺だってお前といたいんだよ!悪いかよ!
そりゃいつも我慢してるよ
言ったら寂しくなるし
出来ることなら毎日会いたいくらいなんだからさ
でも、今の距離なら無理だろ?
だから言わないだけ
早くお前に会いたいなー

ん?

珍しいな、お前が好きって言うの

俺も好きだよ…♡
ふふ(笑)

今日はこのまま話しながら寝るか?

俺はいいよ、お前がよければな
可愛いな、お前
早く会いたい………♡

End.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?