見出し画像

【ちょい甘】仕事が忙しい恋人たちのまったりタイム

あらすじ
✻彼氏の久しぶりの休み。彼女の家でのんびりまったり中。
大好きな彼女との時間を大切にしながら、自分の今の気持ちを伝える。ちょっとかわいい彼氏さんのお話。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


日曜日って感じするなぁ
ん?いやさ、最近忙しくて帰ってくるの午前様だったじゃん?
お前は寝てるから電話できないし
俺は俺でヘトヘトだし(笑)
そうだなー
先週も日曜日は家にこもって仕事してたから
ここにこれなかったしな
ほんっと久々だよな!
こうやって珈琲飲みながらテレビ見て、隣にお前がいる。
俺幸せーー!!(彼女に抱きつく感じで)
え?(笑)
たまにはいいじゃん
こんな俺も新鮮じゃない??
ばーかってなんだよ(笑)
っとに。(珈琲飲みながら)


ん?今日は俺の好きなもの作ってくれるの?
まじ?
んー…なにしよう…
あ、肌寒いから鍋しない?
雪見鍋食べたい!!
あーっ!!ちょっと嫌な顔したー!!!
大根俺おろすからさー作って!!
うん。じゃあとで買い物行こう?
明日祝日で休みだし酒買ってお菓子買ってー
明日ものんびりしよー
なんで笑ってんの?
子供みたい?
なんでだよ!俺そんな子供っぽい事いったか?
顔?凄いワクワクした子供の顔してるって(笑)

そりゃなぁ……(照れながら)
俺、ずっとお前に会えないの耐えられなかったし、
ずっと一緒にくっついていたかったし…さ、
寂しかった…
仕事忙しくても一緒に住んでいたらお前の顔見れるけど
離れてるから見れないし
俺がほっといてる間、誰かほかの男のところに
いってしまわないかとか、すげー考えてた
まぁ~仕事だから仕方ないってお前は言うけど
我慢させてんだろうなーって思ってたから
そんな事ないよって…
お前優しいなー
寂しがり屋のくせに気ぃ使ってそうやって言ってくれてんの
わかってるよ
だから今日は沢山お前を甘やかしたいんだ
俺も甘えたいけど(笑)

(彼氏から不意のキス)
いつもごめんな?寂しい思いさせて
もう少ししたらきちんと休みとれるから
そしたら毎週会えるし、仕事早く終わってからも
会えるようになるから
それまでちょっとだけ我慢してな?
ん。ありがとう


(彼氏からのキス)


んーっっっ!!! (彼氏から抱きつく)
ほんとお前ってかわいい彼女だな!!
優しいかわいい彼女!!
俺の一番大事な彼女!!!


好きだよ♡
話さないから俺にしっかりくっついてろよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?