鍼はいいぞ

本当は月一ぐらいで通いたいのだがなかなか行けないでいる鍼へ行ってきた話。しかも3週間以上経っている。

鍼に行くと効果も実感するけど自分のアホさも目立つようになるね。だいたい感想ツイートをすると鍼のことよりもその時感じたことを感じたままのテンションで文字打っちゃう。

まずは先生の両腕に抱かれながら(概念)のカウンセリング。(※実際は座ってるだけです)AGI先生のカウンセリング受けてばぶらない人いる?みんなばぶりません?自分でうっすら実感してはいるけど言語化できていないことがストンと落ちて体を貫通して手で拾い上げるぐらいまでわかりやすく表現してくださる。

そして散々ツイートしている我が家の状況のこともとても先生は親身になって相談乗ってくださって・・・いや一方的に私が話しているだけですけど相談料お支払いしたい・・・今度行ったら私のストレス軽減したので受け取ってちょ代をプラスしたい・・・

鍼自体は痛くないですほんと。(それでも痛かったらごめんね)鍼を打って血流良くなったところでマッサージというかパンこねのような成形が待ってまして。

先生が全力で乗っかってくるし全力で浮腫をぶっ潰しにくるので濁点付けながら喘ぎますよね。 

ん゛!!

ってなるよ。

そして自分の体に家賃も払わないくせに無断で滞在している浮腫やコリの多さにげんなりするよ。家賃よこせや

終わったあとは「ここまであからさまに見た目変わるの?!」ってくらいはっきりと細く白くふっくらもっちりになるのでどんだけ普段不要なもの背負っているのだろう・・・少しずつメンテしていい状態をできるだけ長くキープしていきたい。

いい年した大人なのでメンテナンスして不調とうまく付き合っていこう。そう思える鍼灸院なので気になった方はぜひ行ってみてほしい。鍼はどこでも同じってわけじゃないし相性もあるし、何よりこちらの鍼灸院は

「不安を煽って定期的に通わせたり、変な化粧水とかのセールスしてこない」

ってのがとてもすき。あくまでも自分で自分のことを考える、自分で選ぶってスタンスを尊重してくださる。だから日があくとオイラ鍼にいきてえ・・・AGI先生に抱かれてえ・・・ってなる。ある意味合法なド●ッグだな。

気になった人はぜひ抱かれにいってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?