サロンQへ行ってきたはなし

https://twitter.com/shinq_salonQ/status/1135415670223491075

最初に言う
鍼自体はほとんど痛くない
ホチキスで紙を留めるでしょ
あんな感じ。(雑)

血行がよくなったあとの整体がやばい
先生はむくみを容赦なく潰しにくるので逃げられないし逃げても痛いししゃべっても黙ってても痛いので陣痛のときの息遣いになってしまうぐらい痛い(陣痛のときひたすら獣のようにフゥ゛ー゛ー゛ーーと唸ってしまうアレ)(伝わりづらい)(痛くて防衛したいが力入れたらさらに痛いあの感じ)
院長のAGI先生はなんとも不思議な雰囲気の方で、私はきかれてもいないことをべらべらしゃべってしまうし整体中(成型中)は奇声を挙げてしまうしどこから力出してんだぐらいの圧でぐりぐりむくみ潰すし「健康」と「遊び」についてのご意見は本当に「しゅき・・・」ってなるしいつも行くと心も体も軽くなる。
自分の体はずっと付き合うものだからメンテナンスして、健康でいればたいていのことはなんとかやっていけるんじゃないかなって20代の終わりからとても感じているので信頼できる専門家のところへ今後も積極的に駆け込みに行くぜ

鍼って怖くない?
→大丈夫、怖くない Byナウシカ の
シーンを思い出しましょう
思い出しているうちに一瞬で鍼は刺さります

施術後はどうなるの?
→人によりけりですが
以下個人の感想です。
からだがぽかぽか温まり血色がよくなり肌が柔らかくなり尿意が湧き上がり色の濃い尿が出てすっきりします。
フェイスラインがすっきりしたりふくらはぎがすっとしたり眉間のぷくっとしたむくみがいなくなりました。
肩の可動範囲も少々広がりました。
うさんくさいアクセや健康器具の広告だとここで「素敵な恋人もできました!」というフレーズが出てくるところですがそういうことは起きません。がんばれ。

施術してもらう時は全部脱ぐの?下着?全裸?
→背中にチャックがついた服や短パンを貸してくださるので全裸必要ない。
ブラはとったほうがいいかもしれない。
●ニクロのブラトップ付キャミもやりづらいかもしれん。
気になったら予約のときに先生にきいてみてください。

恥ずかしくない?肌見せたり、唸ったり。
→カウンセリングで凝り固まった心がすでにほぐされるので安心して五体投地してます(※当社比)

百聞は一見にしかずということで気になった方はぜひご予約を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?