見出し画像

『キューティクル探偵因幡』オンラインくじ“推しちゃれ”を引いた話

こんばんは。しがない文字書きの双瀬ふたせ桔梗ききょうです。

約3ヶ月前の話になりますが、3月22日から3月27日まで販売していた、『キューティクル探偵因幡』のオンラインくじ“推しちゃれ”を引きました。

キューティクル探偵因幡は漫画全巻と、アニメの全話いっき見ブルーレイを購入する程、好きな作品です。

2017年に漫画連載が終了した作品なので、令和のこの時代にグッズ化される事に驚きました。

もしかして連載が再開する、またはアニメ第2期の放送が決定したのだろうか?と思ったものの…どうやらそういう訳でもなく、理由は謎のようです。

理由は謎であろうと、嬉しい気持ちはあるので、記念に何度か引いてみる事に。

なお、運が必要なくじ系は滅多に引かない上に、そもそもグッズ自体それ程多くは集めていないので、目標を定めました。毛探偵の最推しであるなっちゃん事、三澤夏輝ちゃんが写っているグッズが出るまで引く、と。

そして無事、出ました。

A賞を引いた時のスクショ画面

しかも、50連でA賞の額入り高精細アート キャラファイングラフが出たので、欲張らずにそこで退散する事に。

そして先日、商品が届きました。

C賞とD賞
A賞

サイズはチェックしていなかったので、A賞の大きさに驚きました。なっちゃんは勿論、メインキャラ全員いるのでとても嬉しい。D賞のセリフふせんは、“マティーニ”も当たったので大満足です。

それでは今回はこの辺で。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?