見出し画像

ビーチクリーンサバイバルキャンプ!やります!

はい。企画します。

2021年4月25日㈰14:00~4月30日㈮10:00頃までの5泊6日

体力的に行けそうだったら5月2日(日)までやるかも(笑)

場所は今帰仁村のウッパマビーチ。

私の青春の場所が悲しいことになっている。

画像1

プラスチックだらけ。地元の人だけでは追い付かない。

なら、キャンパーの出番じゃん!?

時期的にも海で遊べるし、キャンプ最高な時期だし、釣りとかで自給自足しながらやれたら、コスパもいいし。

だからサバイバルにした。

あとポータブル電源あるからワーケーションスタイルとれるし、

焚火しながらリトリートもいいよね。


そしてこんなボランティア要素の強いイベントに参加してくれる人同士が繋がったらさ、素敵だ!!!!!


実現に向けて急ピッチですが、色々と進めていきます!


詳細、申し込みはHPから→



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?