最新iPhoneを買うために、インスタ×noteで稼いでみる。

最新iPhoneが欲しい…。

いや、マジで欲しいんです。

なんせボクのスマホは、2020年式の4Gスマホ。
アンモナイトの化石かよ。

もうね、画質とかモザイクエフェクトかかってる?ってくらいガギガギなんですよ。

インスタのストーリーズ見てくれてる人は分かると思いますが、本当に画質がひどい。


高画質の写真撮りたいし、5G通信したいし、サクサク動かしたいし…

あ、この記事はスマホうんぬんではないので、話戻しますね。


だから欲しいんですよiPhone。

でもお金ない。
日本一周中の収益はインスタ運用代行とモジバケから少々。

文章しか得意じゃない私は、マネタイズなどはポンコツの極み。
ブログで月30万円の収益化に成功したけど、今はAIに持ってかれて地力勝負にボロ負け。


全然足りない。


ポテチ食べた後の袋の底に残ったカスみたいな脳みそをフル回転させて思いついたんです。稼ぐ方法。


結論、寄付だと思ってこのnote買ってください。笑


そしたらボクがiPhone買えて、パフォーマンス上がって、有益情報もっと出せて、みなさんにとってメリットしかありませんよ。


でも、みんなからお金をもらうだけじゃ少し申し訳ないので、この投稿でiPhone代を稼ぐノウハウをお伝えします。

言うなればSNSと有料noteで稼ぐ方法ですが、今回の場合は、
『iPhoneが欲しい欲望を抑えきれずに無理やりねじ込むSNS収益化戦略』ですね。

このノウハウは、
・テキストベースです。読むのが苦手な人は購入をお控えください
・再現性のある情報ではありません
・成果を保証するものではありません
・アイデアです。参考としてご利用ください
・SNS上にある「これやればOK!」みたいな内容ではありません
・多少グレーな戦略を含みます
・ご使用は自己責任でお願いします

【こんな人は買わないで】
・綺麗なイメージを売りにしてる人
・裏ワザを探してる人
・万人受けインフルエンサー目指してる人

それでは見ていきましょう。

PS:ボクがこの記事を販売した理由でクスッと笑ってくれた人、
金なし小僧にお小遣いあげても良いと思った人だけ買ってね。


=====
サクッとお金を作る、心につけ込む文章5つの仕掛け
=====

ここから先は

2,621字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?