見出し画像

体調が若干落ち着いてきました

今年に入ってから、
原因が良くわからないふらつきの症状や
アレルギー、咳喘息などなどで
体調が良くない日が続いていました。

ここ数日、体調が少し落ち着き始めました。

まず、ふらつきの症状ですが、
処方されている漢方が少しずつ効いてきたのか、
頻度が少なくなりました。

アレルギーの症状はかなり落ち着いていて、
咳の方も完全に良くなってはいませんが、
あまりしなくなってきましたし、
出ても体全体に負担がかかる感じではありません。

元々体調絶好調というときは少ない私ですが、
今の体調は、まあまあ及第点かなという感じです。

ただ、この後札幌は、
寒暖差が激しい日が続きますし、
その後はシラカバ花粉が飛び交います。

まだまだ再び体調不良に陥る可能性が
否定できない状況です。

なので、しっかりお薬を飲んで、
できるだけ早く寝て、
体調が大崩れしないよう
気をつけていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?