見出し画像

モジャモジャで年越し

本日で2023年も終わりです。

今年は、
心身の不調がたくさんあって
気分も落ち込みがちでした。

最後にパッと気分を変えようと
モジャモジャパーマをかけました。

私はモジャ毛歴は割と長くて、
弁護士になって2年目くらいから
10年くらい、
長さを変えてモジャモジャにしていました。

今回は、4、5年ぶりのモジャモジャです。

美容師さんが言っていたのですが、
パーマをかけた時のロットが
葉加瀬太郎さんと同じらしいので、
本当にチリチリです。

しかし、スタイリングは
朝起きてムースをつけるだけなので
とても楽ちんです。

2024年の私は、
テラリンからモジャリンとして
明るくやっていきたいです。

今年は本当にお世話になりました。
みなさま良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?