見出し画像

au通信障害、困った。


今日の未明から始まったau通信障害。

私はスマホのキャリアはau。
自宅で使っているWi-Fiも、UQ WiMAXです。

というわけで苦肉の策で、
事務所から貸与されている
他社のWi-Fiルーターを
今日は使わせてもらいました。

仕事用にやはり
他社キャリアの携帯を持っていたので、
通話はこちらを使うしかありません。

私は、
たまたまWi-Fiルーターも携帯も
他社キャリアのものを持っていたので
なんとかなりました。

が、そんな人ばかりではないので、
今日はかなり困った人が
たくさんいたことと思います。

早いところ復旧してほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?