見出し画像

ペットショップの猫ちゃんが来ましたよ

ペットショップのケージに
長いこと入れられていた
スコティッシュフォールドの
女の子、ちこちゃん。

今日から一緒に
暮らし始めました。

引き出した後、
ちょっとあれこれありました。

私がこちらに戻るのが
決まったのが7月。

お迎えが決まったのが8月。

ペット可の賃貸を探し、
入居してからは
猫用品をあれこれ買い、
今日のお迎えになりました。

慣れない環境に
最初は引きこもるかなと
思いきや、
テーブルの下で、体伸ばして
寝そべっています。

それで良い、それで良い。

来る直前に
急にご飯を食べなくなって
心配しましたが、
おやつは完食しました。

健康で長生きしようね、
ちこちゃん。

これからよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?