見出し画像

4連休終わりました

2日お休みをとっての4連休が終わり
今日から出勤となりました。

4連休は、ちこちゃんの件で
オンライン相談をしたり、
ちょっと遠くまで通院したり、
その後ちこちゃんの様子がおかしくなったりで
天手古舞で、
実はあまり休んだ気がしませんでした。

それでも、ちこちゃんと
しっかり向き合えたという点では
悪くないお休みだったようにも思います。

今週末から来週の頭にかけては
また3連休があって嬉しい限りですが、
うち1日は、
またちこちゃんの件で別な病院に
私ひとりで行ってくる予定です。

お休みの度にちこちゃんづくめになりそうな
そんな予感がするこの頃だったりするのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?