見出し画像

うざったい前髪をあげてしまいました

先日、髪が中途半端に伸びてきて
若干困っているような話を
書きました。

中途半端に伸びた髪は
あげてしまってすっきりした方が良い
と思って、
ピン2本で前髪をあげて
おでこ全開のヘアスタイルにしました。

とてもすっきりして、
イライラする気持ちがなくなりました。

また、髪もある程度まとまるので、
ヘアスタイルの崩れを
気にする必要もなくなりました。

一石二鳥です。

ツーブロックにしているので
前髪をあげると
サイドの毛が5分刈りであることが
丸わかりになりますが、
それも含めて
「人間自由にしていいっしょ」という
私の気分にマッチしています。

このままうざったさから逃れて
1年後くらいには
ある程度の長さになっているとよいなと
思います。
(年取ると髪の毛伸びるのも遅い気がするので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?