見出し画像

昼下がりのフォトウォーク

愛車のFIAT500の修理が終わった後、少し時間があったのでフォトウォークを楽しむことにしました。写真を撮っている途中、知人が私を見かけて声をかけてくれたそうですが、撮影に夢中になっていて全く気づきませんでした。その後、その知人が奥さんを通じて私の妻に「声をかけたけれど気づかれませんでした」とメッセージを送ってくれました。写真撮影にあまり夢中になるのも良くないですね。もう少し周りにも気を配らなければと反省しました。

カメラ:LECIA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?