見出し画像

Long Beach <LEICA M10-P>

ロサンゼルス最終日の土曜日は、早朝はシールビーチ、ロングビーチ、夕方はレドンドビーチを巡りフォトウォークしました。その中で、ロングビーチは大都市なので、沢山変わった人がいるのが印象的です。フォトウォークしていると、話しかけられる時があるので、そいういう時はシャッターチャンスです。

ロングビーチは西海岸ではそれなりに歴史ある街なので、建物も趣があります。
よく分からないけれど、ゴミ箱に飛び込んでいる人がいました。声を掛けたら、何度も飛び込んでくれるサービスぶりです。
格好良い3輪のスポーツカーが床屋の前に置いてあったので、車のオーナーと一緒に写真を撮らせてもらいました。この人は、床屋のオーナーでもありました。
フォトウォークしていたら、「俺を撮ってくれ」と声を掛けられました。この人も、偶然に床屋のオーナーかマネージャーでした。店内も撮ってくれと言ったので、遠慮なく撮らせて頂きました。
クラシカルな店内が素敵でした。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?