見出し画像

Building Art Painting

いつものEdgewood AVEでのフォトウォークをしてきました。初めて行く街でのフォトウォークも好きですが、慣れさ親しんだ街でのフォトウォークも大好きです。飽きることが無く、毎回何かを発見します。

快晴の午前中。空気が澄んでいます。ブラックカルチャーに関わる様々なアートペインティングがあるのがこの街の特徴の一つです。街全体が美術館として楽しめます。
このアートペインティングはお気に入りの一つです。スチールリムでは、あえて逆光を積極的に撮りたくなります。
いつもの市場を寄ってみる。スイカが美味しそう。
味わいのある看板。ネオンを光らせくれたら、さらに良かったのだが、、
市場のショーケースはついつい撮りたくなる被写体。
このライン画は個性的だな〜
枡目があれば何かを描きたくなる衝動に駆られるのだろうか。
フリーウェイの下にある路面電車の駅。幾何学的な魅力を感じています。
古くなったグラフィティも味わいがあります。
いつも通っているBarber Shopの隣の店で、アーティストが壁に絵を描いていました。新たなアートペインティングの誕生ですね。
幅広い刷毛を三つ繋ぎ合わせたオリジナルのツールを使ってペイントしているのが印象的。
とても可愛らしいアーティストです。こういう人にペイントを依頼する店も素敵ですね。完成したアートペインティングを見るのが楽しみです。

カメラ:LECIA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?