見出し画像

日本出張最終日

今日は日本出張最終日で、羽田空港で書いています。出張中は、当然仕事が中心となりましたが、カメラショップ巡り、写真展巡りなどプライベート時間もそれなりに楽しむことができました。

とくに、夜の新宿スナップはなかなかインパクトがありました。しかし、慣れない繁華街のせいか、なかなか思い通りな写真が撮れませんでした。スナップの奥深さを痛感し、次の出張でも夜の新宿スナップをトライしてみたいと思います。

昨日は、ライカショップがあるGINZA SIXに寄ってみました。行ってみると、ライカショップの隣にブライトリングのショップがあり、たまたまブライトリング オールドナビタイマーをしていました。ついついブライトリングのショップを覗くと、DEUSとのコラボ商品、トップタイム B01 デウスが展示していました。手に取ってみると、写真で見るよりも素敵なデザインでした。しかし100万円超えというプライス。昔のブライトリングはこんなに高く無かったのに、、、。

羽田空港ではチェックイン後、少しスナップを楽しみました。また日本に戻ってきてスナップを楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?