見出し画像

Saint Patrick's Day

今日はセントパトリックスデーです。ブートキャンプに行くと、皆さんグリーンを身につけて参加していました。私もグリーンのシューズを履いて参加しました。私は2ヶ月前にブートキャンプに入会し、朝5時半からのクラスに1日おきに参加しています。米国では車移動が主流で、階段を登ることさえも少ないため、運動不足に陥っていました。ブートキャンプに入会してから、驚くほど調子が良くなりました。毎日体を動かすことの大切さを実感しています。

残念ながら、セントパトリックスデーの天気はよくありませんでした。早朝のまだ暗い空を見上げると、何だかドラマ「ストレンジャー・シングス」のような裏の世界が広がっているように感じました。

グリーンの充電器を見つけたので、セントパトリックスデーだと思いついて、つい撮ってしまいました。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic
(カバー写真はiPhone 12で撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?