見出し画像

サーモントーストがとても美味しかった (LEICA M Type240)

フリーペーパーで紹介されていたカフェに行って、遅めのランチをしました。ここで食べた、SMOKED SALMON TOASTがとても美味しかったです。FURIKAKEもまぶされており、何となくジャパニーズテイストだったのも新鮮でした。

画像1

ただ、娘はそれでは足らず、車の中でケンタッキーのフライドチキンを一本食べました。

画像2

Noktonの瞳の描写に驚きました。本当に素晴らしいレンズです。アポズミクロンが買えなくても、このレンズがあれば問題なし。

カメラ:LEICA M Type240
レンズ:Voigtlander Nokton Vintage Line 50mm F1.5 Aspherical II SC
JEPG撮って出し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?