見出し画像

エルマー35展に行ってきた

東急東横線の祐天寺駅にあるPaper Poolというお店で開催されている「エルマー35展」に行きました。noteでフォローさせて頂いているNapaさんも出展しており、プロからアマチュアまでエルマー35縛りというユニークなスタイルで力作を発表しています。

レンズは個性を発揮する重要なツールですが、あえてエルマー35で統一する事で、団体展の統一感を図りつつ、それでも滲み出る個性が、この企画展の魅力だと感心しました。
Napaさんとは、写真だけではなく時計や車まで共通する趣味があり、話が尽きませんでした。貴重なお時間を割いて頂き感謝です。

写真を楽しむだけではなく、Paper Poolの食事も美味しかったです。コーヒーも時間をかけてドリップしてくれました。

記念ステッカーが売られていたので、購入してLEICA M Typ240の赤バッチのところに貼りました。

エルマー35展を楽しんだ後、隣の駅の学芸大学前駅にある写真屋「monogram」に寄りました。

そこで、ホースレザーのストラップ「NCHOR BRIDGE × ROBERU」が素敵だったので、ついつい衝動買いしました。

肩バッドに厚みがありクッション性が期待できるので、重いLEICA M Typ240のストラップにしてみました。
と言うわけで、写真とカメラを楽しむ1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?