見出し画像

秋の散歩 <LEICA M10-P>

今朝、車で出勤中、小さな私のFIAT500の横に巨大なピックアップトラックが接近してクラクションを鳴らしました。ドライバーは、私のFIAT500のフロントタイヤがパンクしているのを教えてくれたのでした。

車を停めて確認すると、大きな釘がタイヤサイドにざっくり刺さっているのを発見。直ぐに近くのタイヤ屋に入り、修理を依頼しました。時間がかかるという事なので、会社まで徒歩20分くらいの距離を散歩がてら、秋のフォトウォークをしました。

晴れた秋の朝は、寒いけれど空気が透き通っていてとても気持ちが良かったです。パンクというアクデントが、秋の朝をプレゼントしてくれました。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?