見出し画像

フロリダ旅行最終日

たった三日間のフロリダ旅行、すぐに最終日となりました。今日は、早朝にマリーナに行って、少しだけフォトウォークをしました。

向こう岸に小さく見える建物がケネディスペースセンター。
沢山の雲がいい感じです。
サビがあると撮りたくなるアフォーダンス的衝動
モーテルに戻ると、猫が窓際でまったりしていました。

朝食は、いつもお爺ちゃん・お婆ちゃんが笑顔で働いている庶民の味方WAFFLE HOUSEでした。

このシンプルな店構えが好き。
なんとなく吉野家のような雰囲気。
タウンターで朝食を楽しみ人々。

そして、給油と昼食はフリーウェイ沿いに点在するガソリンスタンド兼コンビニエンスストアのBuc-ee's(バッキーズ)でした。ここのガソリンはすごく安いので、Buc-ee'sのガソリンスタンドは大変混み合っています。

店内調理でブリスケットバーガーを作っています。これは最高に美味しいです。テキサスが発祥の地なので、みんなカーボーイハット。
娘もBuc-ee'sの大ファン。
キャラクターのバッキー。南部ではミッキーマウスよりも人気だと勝手に思っています。

さらにもう一回、給油でガソリンスタンドに寄りました。とても寂れた場所で、周りは廃橋が幾つかありました。廃墟もついつい撮ってしまいます。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?