見出し画像

Horse riding <LEICA M10-P>

今日は家族でホースライディングを楽しみました。ホースライディングは20年ぶりです。前回は、マウント ラッシュモアの麓でホースライディングをしました。懐かしい思い出です。
カメラを持って行こうと思いましたが、残念ながら携帯電話以外はモノを持つのはNGでした。しかも、余裕がなくて、携帯電話でも写真を撮ることができませんでした。

馬は美しですね。いつかじっくりと撮ってみたいです。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?