見出し画像

Barber shop

今日は、いつも写真を撮らせていただいている床屋さんに行って、プリントした写真をプレゼントしました。

プリントした写真を見せたら、すっごく喜んでくれて、プリントした甲斐がありました。この喜びを見ることが、写真を趣味にしている醍醐味です。お客さんも興味を持ってくれて、また写真を撮らせてもらいました。LEICA M10-P が入院中なので、LEICA MP 0.72とズミルックス 50mm F1.4で撮影を楽しみました。フィルムは、最後のFOMAPAN 400です。

もう一つの床屋さんは、私が店に入ると「コンニチワ」とフレンドリーに迎えてくれました。写真をプレゼントしたら、全く同じ反応で喜んでくれました。Barber Photoは最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?