見出し画像

Manhattan Beach <LEICA M10-P>

1週間のロサンゼルス出張を終えて帰路に着きます。ロサンゼルス国際空港に向かう前に、マンハッタンビーチで軽くフォトウォークをしました。

どんよりした曇り空でしたが、涼しくて散歩が楽でした。こういう天気も悪くないです。

サーファーやジョギングしている人が沢山いました。マラソン大会も開かれており、どんよりとした天気にもかかわらず活気がありました。

どこを切り取っても素敵なマンハッタンビーチ。この街はフォトウォークに最高です。

初めて入るカフェですが、なかなか美味しかったです。マンハッタンビーチには沢山のカフェがあるので、カフェ巡りも楽しみの一つです。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summicron-M 35mm F2 ASPH
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?