見出し画像

貨物列車 <CANON EOS 5D Mark IV>

出勤前に、会社のメンバー4名で貨物のある風景を撮りにプチフォトウォークしました。それぞれのカメラは、CANON EOS 5D Mark IV(私)、LEICA M7、そしてSONY RX100が2台という布陣でした。LEICA MPと迷いましたが、今日の気分は一眼レフカメラでした。

凛々しいサイドビュー。運転士さんが手を振ってくれました。
もっと近寄りたかったのですが、ここから先は立ち入り禁止。でも金網が無いので有難いです。
もっと早く来たら朝日を浴びるディーゼル機関車を撮れたので、次回トライします。
廃トラクターも絵になります。モノクロームにしてみました。
トラックのボディに映り込んだディーゼル機関車。

カメラ:CANON EOS 5D Mark IV
レンズ:EF 24-70mm F2.8L II USM
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?