見出し画像

雨の日のBarber Shop

今日はどんよりとした曇りの日でしたが、いつものようにEdgewood AVEをフォトウォークしました。そしてBarber Shopでも撮影を楽しみました。

撮影中、雷が鳴り土砂降りの雨が降ってきました。撮影が終わった後、車まで走って戻る途中、すってんと転んでライカレンズにダメージを負わしてしまったのは、先日noteに書きました。

同じライカのレンズフィルターをB&Hで注文しましたが、$145は高いな〜と感じました。レンズフィルターは、安価なものならば$20以下からあります。でも、このレンズフィルターが高価なレンズを守ってくれたので、保険と思えば安いです。
雨の日のフォトウォークは気をつけましょう。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue- / Summilux-M 50mm f/1.4 ASPH (Black-Chrome Edition)
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?