見出し画像

Edgewood AVE

Edgewood AVEのフォトウォークは午前中が多いのですが、今日は珍しく夕方に行いました。午前中と違って沢山の人が散策していたこともあって、カメラを持っている私に興味を持ち声を掛けてくる人が何人もいました。声を掛けてきた人は必ず撮るというマイルールをしっかり実行しました。レンズは、スチールリム復刻版です。

後ろの旗を持っている人物の本人に声を掛けられました。
かなり盛り上がっています。
右の男性は、先年秋に日本を旅行したとの事。楽しかった思い出を語ってくれました。

カメラ:LEICA M10-P
レンズ:Summilux-M 35/f1.4 Steel Rim -reissue-
出力:Adobe Lightroom Classic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?