見出し画像

2023/5/15~5/21行動計画

もじゃおです。

先週の行動計画をサボってしまい、大反省しています。
GW中もなんだかんだ忙しく独学が進まず、独学の難しさを感じているところです。。。
仕事、プライベート、その隙間時間ですすめる独学。。。
いかに無駄なことを省くか。。(1週間を振り返り、スマホ内のマンガアプリで時間を潰すことが多いなと思い、全アプリ削除しました。効果はいかに???)

20235/15週行動計画

  • 筋トレ
    週3回以上

  • 英語学習

    • LissN:毎日

    • 洋書「Google It」:毎日

  • 制御工学

    • Pythonで実践する制御工学:2〜3章


Audibleいいね

読書に当てる時間が確保できないことから、自動車通勤や何か作業するときにAudibleを利用し始めました。(1週間で1冊ペース)
なかなかいいですね!!あれ?そこどんな内容だったっけ?と戻りたいときもあるですが、便利です!(ステマではありません)

では、今週も独学がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?