見出し画像

2023/4/24~4/30行動計画

もじゃおです。
先週末から喉の風邪にかかり、完全にダウンしておりました。
お陰様で行動計画もハチャメチャに、、、悲しい
負けないでコツコツと頑張るぞ。と。

SpaceXのStarship Test Flightもありましたね。
宇宙開発の扉が一つ開きましたね。
イーロンすげーって、言うだけでなく、我々も良いものをつくってパイオニアに!

では、早速先週の振り返りと今週の行動計画を!

2023/4/17週ラーニングログ

  • 独学大全
    4/17 407-418
    4/18 419-453
    4/19 454-521
    4/23 522-550
    4/24 551-596

  • 筋トレ
    なし(え??なしって、、、)

  • 実際の設計
    4/18 77-83
    4/19 84-94

  • MATLABによる制御工学入門
    4/19 8章

週前半は仕事を言い訳に、挙げ句週末に体調を崩し、筋トレ実績ゼロ!!
大反省事項です。。

2023/4/24週行動計画

  • 独学大全
    一日一章(今週で読破できるか?)

  • 筋トレ
    週3日以上

  • 実際の設計

  • MATLABによる制御工学入門
    9章
    つまみ食いで読んでいたけど、基礎の理解にはかなり利用できた。改めて2週目をどこかでやりたいところ

皆様もお身体にお気をつけください。
GWまであと一週間!良い日々を!
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?