見出し画像

2023/4/17~23 行動計画

もじゃおです。
最近は雨模様が気になりつつ、ポカポカと暖かい日が増えてきましたね。
これくらいの季節が好きです。(見出し画像は愛犬です。可愛い。一週間のお気に入りを毎回見出しにしようかな)

2023/4/17~23の行動計画を宣言します。
行動計画を宣言する前に、先週のラーニングログを箇条書きで。。。(こちらも独学大全推奨)

2023/4/10週ラーニングログ

  • 独学大全

    • 4/11 P168-P193

    • 4/13 P294-P375

  • 筋トレ

    • 4/10 背中、足

    • 4/12 胸、足

    • 4/16 背中、足

  • MATLABによる制御工学入門

    • 4/10 7章

独学初め(これまでほそぼそとやってきましたが、改めてスタート)にしては、進捗が芳しくないですね。
反省点:起床時、仕事終わりに帰宅時ともに手元のiPhoneくんにインストールされているマンガアプリに時間を取られたこと。今後の生活態度次第ではアンインストールも視野にしないとかな。。。。

2023/4/17週行動計画

  • 独学大全

    • 一日一章

  • 筋トレ

    • 週3日以上

      • 筋トレ部位としては、筋肉量の多い胸、背中、足をメインに

  • MATLABによる制御工学入門

    • 8章、9章

  • 実際の設計

    • 一日1ページでもいいから開いて読む

個人的には英語(英会話能力向上)も勉強したいですが、キャパに限度がありそうなので独学大全読了後に行動計画に反映しようと思っています。

では。

p.s.
独学アウトプットの進め方も考えなければ。。。
おすすめアドバイスがあればコメントいただけると嬉しいです。

独学参考書リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?