見出し画像

MOJA減量計画②

皆さんこんにちは。2023年ももう半月すぎましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は今年から減量計画を始めまして大変満足しております。
年の始めから何かスタートさせるということに憧れを感じてまして。

とりあえず減量計画①は鮮やかに失敗してしまいました🤦🏻‍♀️
やはり期限を決めていたり、何か目標をもって減量を始めたわけではないので自分次第ですね。

野菜スープを寸胴で作ったのですが野菜だけですと寂しいので肉やお餅を入れてしまったのです。
肉500グラムと餅1キログラムほど。

にぎやかな方が好きですからねえ。
だからお祭りも好きなんですねえ。
御輿は見るより担ぎたい人間です。
初見のバンドのライブを観に行ってファンの方と一緒に盛り上がるのが好きな人間です。

そんなわけで減量計画第2弾です。
実は1月1日にやるぞ!って決めて当日にあるものを買ったのです!!

ズドーーン!!
ご覧ください、ブルブルマッシーンです🤩
食事を制限するだけでなく、運動もしなければと思いまして!

最近まで水道検針のバイトで1日10000歩は歩く生活をしてました。
でも辞めてしまったので足腰鍛えたくて。

ウォーキングとかランニングもよいのでしょうけど、膝の爆発が怖いのです🤯
もう少し暖かくなったら水泳もしたいですね。子供の頃にスイミングスクールに3歳から中3まで通ってましたんで泳ぐの好きなんですよー🏊

縄跳びをすると内臓脂肪が減ると教えてもらったことがあります。
するってえと内臓脂肪は揺れることで減るのでは?と考察しました🤔

ブルブルマシーンはもう4年くらい前から欲しかったのです。
通販番組を観て体幹も鍛えられるし、震えるからきっと内臓脂肪も燃やせる🔥
そしておうちで使えるからいつでもすぐできる便利さ!!
完璧だー🙌🙌🙌
と思いました!

そして1月2日に届いて満足して1月16日現在、まだ開封しておりません。


減量計画②、失敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?