見出し画像

アイス

アイスがとても好きです。特にソフトクリーム🍦!
牛乳味が1番好きなんですが、旅先で売ってるその地域のオススメの味も大好きです😋

以前、先輩方と行った旅行では2日間で6個食べました!どれもおいしかったです!
数にすると1日3個…それほどでもないですね😅まだまだ食べれましたが、タイミング合わず😫
どこにでも売ってるわけではないですものね💦

1番好きなソフトクリームは地元岩手のマルカンデパートという百貨店のレストランにあるマルカンソフト(1番上の写真)です😍
10段重ねでお箸で食べるんですよー!
旅行ができるようになったら食べにきてほしいですねー😄

今はなかなか食べる機会がないですが、暑くなってきたのでソフ欲が沸沸してます🤯
東京のオススメのソフトクリームあったら教えてくださーい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?