ぐー。

昨日はスーパーネガティブなnoteを書いてしまいました。
ベロンベロンで書いたからです。
深夜と酔っ払ってるときはやはり書いたりするもんじゃないですね。

昨日は毎月恒例のラーメン会でした。気になるラーメンを食べて歌謡曲バーで昭和の歌に酔いしれるのがお決まりのコースなのです。

しかし昨日は決めていたラーメン屋も歌謡曲バーもおやすみでした。
急遽違うお店のラーメンと居酒屋に変更しました。
ラーメンも居酒屋もおいしかったです。途中まで楽しく飲んでました。

R-1の追加合格を知るまでは🤦🏻‍♀️

そこから急激にベロンベロンになってきましてあんまり覚えてないです🍺
そして帰ってnote書いてました。

朝起きたらだいたい嫌なこと忘れるタイプです。

目が覚めて起き上がったら
お腹が
「ぐー。」
って鳴りました。
ラーメン食べて居酒屋でも散々食べたのに。

生きようとしている。

R-1の2回戦間近は緊張しすぎてあんまりお腹空きませんでした。
2日くらいゼリーだけで過ごせました。

それなのにしこたま食べた翌日に腹減って起きるって…

私、生きようとしているなあと、なんかまだまだ頑張れます。

新ネタ浮かんだし作るとしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?