私を通りすぎていったもの

ご無沙汰しております。2023年もまもなく終わりますね。

11月にピンになって5年目になりました。
noteはそういう節目のときとかに書こうと思っているのですがバタバタしてなかなか書けないものですね。
年末ギリギリ滑り込みnoteです✏️

そうなんです。今年2023年はずっとバタバタしていた気がします。

某昼番組でショートネタで出演して大スベリしたり。
リスナーとして聴いていたラジオ番組に出演させていただいたり。
夏のショーレースではピンを含め4組で活動してました。
ユニットはどの組も素晴らしい相方に恵まれて本当に楽しかったです✨
やっぱり人とコントするのは楽しいです。
だけど、みんな、私を通りすぎていきました。

いつの間にか全て終わっていきました。

秋にはまた元通りの1人でした。

ピンのショーレース、R-1がラストイヤーだったので同期とツーマンやりました。
数週間後に芸歴制限撤廃でズコーってなりました。
やったことは無駄ではないのですが、なんかズコーでした。

あ!細かすぎて伝わらないモノマネでキッド劇団に所属しました!
こちらは細かすぎてがある限りやり続けるはず!です!
うれしいですね。

応援してくださる方ともたくさん会えてほんとに感謝、ほんちーです😊

年末の事務所ライブ、SMAホープ大賞は準決勝敗退でした。
決勝はお手伝いをして観させていただきました。
全組みんな面白かったです。悔しいですがまだ足りない。

でもたくさん先輩からアドバイスいただきました。
手がかりを欲していたので本当にありがたかったです。
いただいた言葉をかき集めて形にして来年に向けて挑んでいこうと思います。

なーんてなこと書いてたらあと12分で来年です。
ほんとは高尾山に登ってご来光を拝みたかったですが、誘った先輩方が軒並み体調不良でした。

かくいう私も5時間の皿洗いで腰をやりました。
年です。老化です。とほほのほ。

無理せず静かに新年を迎えます。

まだ蕎麦を食べてないのでこの10分で食べようと思います。
来年は知名度上げることと健康でいることが目標です。
あともう少し欲深おばさんになろうと思いました。

皆様にとっても良い一年であることを願います。
それではまた🧏🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?