世の中バカばっかり

ヤフー知恵袋を見ていると、おもしろい。こいつアホやろと思う人がたくさんいる。

質問の意図が明確でなかったり、質問者の意図にそぐわない事を回答に書いたり色々なんだが。

ある意味、知識の無い質問者よりもそれをやり玉にあげる回答者のほうがたちが悪いかもしれない。なぜあの人たちはあそこまでムキになれるんだろう。ある意味親切な人なのかもしれないな。

あーゆー人たちは、恐らく学校の勉強とかテストにおいてはあきらかに僕より出来る人たちなんだろうけど、どうも人としての知性が無いように感じる。

あれこそが、ネット社会の特性なんだろうな。あの人たちは匿名じゃなければ、もうちょいマシなんだろうか?そうじゃ無い人も結構いてそうだな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?