見出し画像

18 除湿器必須

22時30分頃帰宅。
寝たと思ってた息子が寝室から嬉しそうに顔を出してきた。
今朝も6時ぐらいに珍しく自分から起きてきたのにまだこの時間まで起きてるとは。昼寝したんかな。
しかし元気。

今日はコロナ感染における保険の手続きを
保険会社の方と行った。
後日振り込まられるとの事。ありがたい。

まだまだ咳が止まらず仕事中、喋ると咳が止まらない。喉の痛みと痰の絡みも付属してる。

幸い自分は味覚障害は出なかった。
なんせ喉が痛かった。

帰宅途中、電車を待つ駅から見えるビルの湿度計。
湿度76パーセント。蒸し蒸し。
冬は加湿器で加湿をし
夏は除湿器で除湿をする。

23時過ぎ息子眠りに就く。
自分も風呂行ってご飯食べて洗濯回して干して
寝ないと。今日寝るのは深夜1時コースやな。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?