見出し画像

20 DISNEY ON ICE

ディズニーオンアイスに招待され、観に行ってきた。
スケートなので静かな感じなのかと思ってたけど、プロジェクションマッピングやダンスやパフォーマンスが多彩で想像とは違った中身。
会場へ入場した時は外が暑すぎて涼しく快適だったけど時間が経つにつれ段々と体が冷えてくる。
でも暑い中で観るより全然快適。

ディズニーの作品って意外と観たことが無いのが多い。
今日の日をきっかけに観たくなった。
トイストーリーは好きで初期から観てる。

一番観たくなったのはモアナ。
プロジェクションマッピングが一番印象的。
炎に包まれた巨人が出てきたけどNARUTOかと思った。迫力あって見応えもあり。

あとはアラジンのパフォーマンスもジニーの曲が流れて楽しめた。その他にも見所は満載。

前半、息子は機嫌悪い時があったけどポップコーン食べながらショーが始まると大人しく楽しそうに観ていた。グッズも買ってもらい満足。

ディズニーオンアイス、招待してもらえて本当ありがたい。息子にも良い刺激になったと思う。
自分も満喫。

※ショーの撮影はok。SNSでハッシュタグをつけてどんどん記載してokとの事。

カフェでパンケーキを食べ午後6時帰宅。

息子と即風呂へ行く。
風呂から出たらすぐ息子は爆睡。
その後、起こして晩御飯を食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?