見出し画像

ただのティニがソンファさんのピンクメイクについて語るだけ


皆さんこんにちは、宵月と申します。
ただの化粧好きのオタクが推しのピンクメイクについて語りたい!の気持ちだけで書いてます。
専門家ではないので「へ〜」くらいで見ていただければ嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

①ベレー帽ソンファさん(211005)

比較的メイクが薄めなソンファさんです。
私的にソンファさんはアイホール全体にしっかりアイシャドウを塗っているイメージだったので薄くない?となりました(笑)

画像2


薄めのピンクシャドウのみで仕上げててアイラインないと外に出られないオタクからするとこれだけで仕上がる顔面すご〜!!!の気持ちです。

②スカジャンソンファさん(211007)

かきあげヘアーだからかかわいいよりはかっこいい印象です。
でもアクセサリーはお花でエタサンの雰囲気にぐっと寄せてますね、かわいい🌼眉毛の下ギリギリまでアイシャドウを塗っていて下瞼の目頭側にラインを引いています。たぶんキャンメイクのクリーミータッチライナー06で真似できそうです。

画像2

③アザとピンクソンファさん(211009)

個人的にめっちゃ好きなメイクの日です。
アイブロウはずっとピンクだったのにこの日は眉マスカラの影響かちょっと金髪より?になっている気がします。
この日は下瞼コンシーラーでしっかり涙袋作ってるし、アイラインの感じからして縦にも横にも大っきくしててカワイイ🥰リップもRom&ndのフィグフィグにピンクポプシクル重ねたらこんな感じになりそう、ブルベ優勝リップです❤️‍🔥

画像3

④ベレー帽ソンファさん(211011)

ミンギくん載せてくれてありがとう😭😭😭
私ソンファさんの笑った時に見える下の歯がかわいくて好きなんですよね(コアすぎる)
話をピンクメイクに戻すと、「こんなに発色いいピンクのシャドウどこの?!」と言いたくなります!私もピンクメイク真似したんですが写真に写すとなんかピンク感消えてしまうんですよね😔なのでこんなにピンクがわかるのがすごすぎる!どこのやつ!教えてメイクさん!!!
ちなみにこの日も下瞼の目頭側にライン引いてる、最高
このラメはアディクションのクライベイビー使ったら上品でいい感じになりそう💗

画像4

⑤ピアスゴツいソンファさん(211012)

この日もピンクシャドウめっちゃ発色よすぎる、いつもと違うところは、下瞼のラインが黒目下から目尻にかけて引いてるところだと思います、三角ゾーンにも色結構のせてるし目がかまぼこ型になっててやわらかくみえる、求心顔の人はこのメイクしたら絶対盛れる✌️❤️‍🔥

画像5

⑥カラコンソンファさん(211013)

意外にも前髪下ろしたの初めてなんですよね、かわいい
②のときと同じスタイリングだけど前髪下ろしてるからより柔らかい感じだし、カラコンもしてて綺麗なお兄さんすぎます🤦🏻‍♀️
リップもMLBBカラーでRom&ndのベアグレープが似た感じな気がします、この色自称ブルベ冬でも似合うMLBBカラーで最高です🥰

画像6

⑦伝説のパープルソンファさん(211014)

ガーーーーーーーーーー!!!!(オタクが死ぬ音)
これ嫌いなティニいます???最高すぎてポカも作ったくらいです (´ •̥ ̫ •̥ ` )♡
この日のシャドウはRom&ndのドライローズで真似できそうな気がします、どの日を見てもコンシーラーで涙袋作りがちな印象、余計かわいらしく見えます🌼

画像7

⑧ヘアバンドソンファさん(211016)

本人「ぴゅ〜🤍」とか言ってますが、⑦とのギャップが凄すぎてこちらは心臓が持ちません、、、
上がり眉なのを結構ガッツリ並行眉にされてて笑いました(笑)もしかしてアイシャドウでブロウまでしてるのか?くらいのピンク眉、アイシャドウとも色が合っててかわいいです✊

画像8

⑨バブ?ソンファさん(211019)

活動終わって寂しい〜してたときに投稿されたソンファさん
「あまりにもバブでは?👶🏻」してしまいました、絶対ミルクの匂いすると思う(異論は認める)
アイメイクも控えめで①と似てる?感じします
でもリップは濃いめでかわいらしさが増してる、最高

画像9


ここまでTwitterに載ってたものを参考にピンクメイクについて書いてみたんですが、「かわいい」と「最高」しか言えてないですね、語彙力のオタクになりたいです🤦🏻‍♀️
みなさんもこのメイクどう思う?みたいなの有れば教えてください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?