見出し画像

11/15~ 都道府県🗾マイイベ🍏☀


いつもありがとうございます!
かなう🍏☀️です!ヾ(*´ω`*)ノ💗

マイイベを開催いたしますので、
詳細をご連絡いたします🙇‍♀️

発想に発想に発想だわぁ~ヾ(*´ω`*)ノ

以下、ご確認ください。


🍏目的

今まで特に記載していませんでしたが、
実はマイイベごとに、目的があります。

こんなことを強化したい・・・
ここをみんなに考えて欲しい・・・
こんな日々を楽しんで欲しい・・・

などなど。それをしっかり記載していきますので、
頭の片隅に覚えておいていただけると嬉しいです。

 3年目→初心に帰る
 ご縁を大切にする
 新しいご縁を見つけること

とにかくイベントに向けて、ご縁を
大切にしていけるような配信を
していけたら良いなぁと思っています☺️🎶

🍏日程

15日(月)~28日(日)

29日(月) 月末

30日(火) おやチケ予定

⚠️あいだ、数日のお休みだったり挟みます。
⚠️あくまで予定ですので、よろしくお願いします。


🍎内容

「出身」を集める。

⚠️現在住んでいるところではありません⚠️
⚠️初見さんには無理に聴かないようにお願いします⚠️

一応個人情報です。無理に聴き出したり、しょっぱなから
ぐいぐいいくと、嫌がる方もいらっしゃるので
ご理解いただけると幸いです。

「おいしいもの」を紹介してもらう

シート上では、メモ欄にほかの美味しいものも
メモしてあります。1つに限らず
コミュニケーションの1つとして
いろいろ教えていただけると嬉しいです!

👑47都道府県そろえば達成


◆現在の進行度:スプレッドシート
→見られなくしてあります。
→ファミリー様限定のためです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1PbLc2zcQ4LHOaUmo4I62-_SoRi82Do2NXXN1cISVId0/edit?usp=sharing

▶️埋まっている県
▶️自分のポイント
などを、確認することができます✍️


今回達成すると、以下の内容を行います⤵︎ ⤵︎

⚠️達成した場合
→今年中どこかで2周年に出来なかったコスプレ
 配信をします。(クリスマスとは別)

⚠️達成しなかった場合
→なし。


🍏個人戦

今回は個人戦でのマイイベにします。
特典がたまるとプライズも獲られるかもしれないので
ぜひチャレンジしてみてください🔥🔥🔥

以下、内容です。


🗾 自分で埋まれば  1P

🗾 誰々のところからきました  1P

🗾 ボックスタグ意外で入室  1P
▶︎基本的にまったくの新規のみ
▶︎サブ垢、誰かのところからの人がタグ入室は未可算
▶︎コミュニケーションが取れなかった場合
  それは、かなうのせいなので。
▶︎ボックス関連は基本BOTのため

🗾タグできた人が、
出身地、おいしいものも教えてくれた  1P
▶︎まったくの新規のみ
▶︎サブ垢、誰かのところからの人がタグ入室は未可算

▶️つまり、
タグは上手く話せれば、2Pの可算

🗾タグで○○人呼んだ。10人表示で 3P


以上です。

わたしの枠はまだまだ「タグ」が少ないので、
「タグ」をどんどん活用していける
仕組みを考えています‎|•'-'•)و✧


他にも何か加算方法があれば、
ご提案ください!

⚠️注意⚠️

⚠️オススメフードは期間内であれば変更可能です。
⚠️最初に出身地を教えてくれた人が、
 その都道府県の担当?になります。

⚠️数字が間違えていたら、その都度報告してください。
⚠️スプレッドシートは2枚構成になっています。
 2枚目に「個人の得点表」があります。


🍏プライズ

以下、プライズをご用意しました。
29日に結果発表を行います。

みなさんお楽しみに!!

🎁お取り寄せしたいやないか賞
▶︎教えてくれた美味しいものの中で、
1番ときめいたものを教えてくれた人に!

▶︎後日取り寄せられたらとり寄せて、
  配信出来たら、おこないます!

🎁1番活躍したで賞 1位、2位
▶︎ポイントの高かった人

🎁横のつながり強しで賞
▶︎1番〇〇からきてくれた人

🎁タグ職人で賞 
▶︎タグで1番呼んでくださった人

🎁センス高めなタグつけたで賞
▶︎かなうが選ぶナンバー1タグをつけた人


🍏どれか1つを選んでください。
◆5Kエール加算
◆ギフト:郵送
◆ギフティ:SNS
◆アイテム:ポコチャ
◆都道府県イラスト:郵送orSNS
◆ブロマイド:郵送orSNS
◆お手紙:郵送orSNS

他、何か欲しいものがあればリクエストも☺️


🍏最後に

いろいろ思いついて仕方が無いこの頃・・・。
12月のマイイベもいろんなことを考えています!

クリスマスに年末に・・・😊😊😊
せわしいからこそ全力で
ワクワクできるようなことを
日々おくれたらなぁと思っています。

楽しんでいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?