見出し画像

ヒーローと魔法使い

2017年4月19日に二丁ハロと出会ってからおなカマになって本日で6年生になりました🌸

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ミキちゃんがこないだアイドル4000日💐を迎えたけどわたしも二丁魁をずっと応援してきた中で改めて自分のファンとしての在り方(というほど立派なものではないけど…)を考えたときに思い出したのがジジババ期にぺいちゃんからもらった
「もいちゃんの日々のツイートの発信や在り方を尊敬してる」
という言葉で。

「すき」もすごくすごく嬉しいけど、板の上の届きそうで届かない『アイドル』(キモチは届くと信じてるけどアイドルは手が届かなくていい。それこそが『アイドル』だから)という存在から「尊敬」という言葉をもらったことってわたしの中で結構な衝撃でした。
ぺいちゃんがどこまでの重みでそう言ってくれたかは分からないけど、「尊敬」って「好き」と近いけどまた違う感情でその人の生き方を素敵だと思ってくれてるように感じるから。
わたしもぺいちゃんミキちゃんふでちゃんくれちゃんをすきと同時にそれぞれ違った尊敬してる箇所があるし、どクソポジティブアイドルとどクソポジティブファンでこれからもお互いずっと尊敬しあっていきたいな~~~

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

わたしのハートの中心はぺいにゃむにゃむちゃん!

といってもわたしはわたしの生活と世界があるから全部の現場にも行けないし所謂「強いオタク」というものではないんだけど、でもわたしはマインドだけは欲張りだからミキちゃんが「あなたの絵も言葉も魔法」だといえばわたしはいつでも『大丈夫』の魔法を使える魔法使いになりたい!と思うしぺいちゃんが「もいちゃんの前ならあたしも弱いところをみせても大丈夫なんだって思えるの」といえばぺいちゃんをラブパワーで守るスーパーヒーローになりたい!とおもう。

ふでちゃんの本当に心の優しさが伝わってきて心があらわれるやわらかくて丁寧な言葉選びの文章を読んでると(ふでちゃんは中島みゆきの「切る言葉があるのなら、治す言葉もある」の治す言葉を持ってる人だとおもう)わたしもやさしい言葉で発信をして伝えていける人になりたいなとおもうし

明るく元気でパワフルでどんなに世界にかなしいことが多くてもいつでもそれに勝る明るさを1つ多く持ってる勇者みたいなくれちゃんみたいに人を照らせる人になりたいとおもう。

しおしおになって特典会で顔みただけで泣いちゃう日だってあるけどみんなが不安なことがあるときや泣いちゃうときはわたしが笑顔で大丈夫とラブパワーを送るしずっといっしょに手をって支え合って山も谷もいっしょに越えて行きたいんだ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

あるある言いたい初披露のときの特典会めちゃうれしかったな(横で作詞者😸が「ね~!本当にそう!もいちゃんとぺいちゃんはさ~!本当にそうなんだよね~!!!!」ってずっとひとりで納得しててうれしくてかわいかった)

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

いつでもみんなの信頼安心大丈夫!の元になれるオタクで在り続けたいな、とおもいました。

画像1

パワー 

2022年4月19日
もいもい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?