かわいいかわいい筆村栄心ちゃん🚢とかわいいかわいい日が紅ちゃん🍠の話

オンライン特典会だと1分じゃ伝えきれないしお手紙だとかしこまってしまうので、2020年12月30日現在のふでくれちゃんへ感じたわたしのキモチを書き留めておきたいな~と思いました🎀

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

ふでちょ🚢

かわいい~~~~~~~~~~~~☺️


お顔の可愛さはもちろん一挙一動の仕草がかわいい。
あざとさもあるけど(それがいい)天性の愛らしさだな~!と思います。
なんだけど、今まで声優さんとしてお仕事をされてきたからお話の受け答えが丁寧で上手でしっかりしててあのバブちゃん👶のお顔で喋ると「社会人」感が出るギャップがすき。
書かれる文章もお喋りと同じく読みやすくて綺麗で丁寧。空色というメンバーカラーがぴったりの柔らかくて澄んだイメージです。

ほくろ最高~(ほくろのオタクです)

最初のアー写の見た目のイメージだけだとふわっとした雰囲気だから、歌やパフォーマンスもバラード系が映えるのかなと思ってたけどお披露目ライブでパラレルを観た時に

こっちか~~~~~~~!!!!!!!

ってなった。
もちろんあたたかい曲でもとても素敵なのですが、激しい曲の瞬間瞬間の動きやターンの求心力がすごい。目が奪われる。六本木のリバとマイサイは本当に凄かった。あとエコムスフェスの(1+1)×0=0。これからガンガンに化けるアイドルだと思う。はやくsee you next lifeを踊ってるところがみたい。


物語性があるっていうのかな、いい意味で「演技」をしながらパフォーマンスをするからその一瞬で筆村栄心の世界になる感じ。←これはふでちょへのお手紙にも書いたんだけど、ぺいちゃんも「ストーリーを作っていく子なんだなと思った」と言ってたので嬉しかった。
声優さんとしての良さとアイドルとしての良さが両方いいバランスで発揮されててすごいな~

ふでちょはおなカマと同じようにこれまでの二丁魁もずっと観てきたからきっと自分が加入することでまた4人の二丁魁になることへのプレッシャーも大きかったんじゃないかな~と思うけど、誰目線?って言い方になっちゃうんだけど六本木でホモサピややめすこを歌う姿、挨拶をしながら涙する姿を観てたらあぁ~ほんとにこの子が二丁魁に入れて(入ってくれて)よかったなあって胸がきゅ~っとなったし、言いたいことも言えないこんな世の中じゃんの歌詞が自分にあてはまらなくて泣いてしまったという話もいつかこの曲をふでちょが歌える日がきたらきっとわたしもすごくすごく嬉しいんだろうなと思います。

これから自分らしく輝いて生きていくふでちょの姿を見れるのがすごく楽しみだな。愛はここにあるよ。

あとスルースキルを発動してる時の「ふん?」みたいなきゅるっとしたお顔がとてもかわいいですね🐹

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

くれちゃん🍠
ふでちょにつられてよくくれちょって言っちゃう。

かわいい~~~~~~~~~~~~~☺️

加入前の動物イメージの話で黒豹、チーターって言われてたことやアー写ではおっ、シュッとしたカッコイイ系ね~と思ってたのにめちゃめちゃ大型わんこちゃんだった🐶👍
でもキメ顔が強いというかランチェキとREAL GAY LIVEのフライヤー写真のビジュアルがマジで強い。美~~~~!バチバチにキメたフォトジェニ写真とかもっとみたい。普段はわんちゃんなのに覚醒した時に黒豹になるのむっちゃ素敵やん…?

ぺいちゃんとはまた違った光を持った明るい子で、すごく純粋で真っ直ぐで素直で面白くて人に愛されやすい人だなあ~と思う。きっと周りの人に愛されて育ってきたんだろうなあという雰囲気があるからクリスマスゲイの余興の時「家族に協力してもらって~」というお話をきいてニコニコしちゃった☺️
沖縄の良い所がそのまま人間性に出ててギュッと詰まった沖縄力(おきなわぢから)が強い所がとても良いです👍
どのお写真みてもこれ→👍しててマジで愛らしい

表情や感情表現が漫画みたいに豊かなのがみてて平和なキモチでほかほかになります🌺
八の字になる眉毛すき(・ิω・ิ)
ふでちょとはまた違った柔らかい言葉遣いの喋り方であの訛りもくれちゃんのチャームポイントだな~と思う。マイナスイオン…浄化作用…🌳🍃
オンライン特典会の録画見返すと誰かが喋ってる時も話を聞いてる時もいつでもず~っとニコニコしてていい子なんだな~というのが伝わってくる☀

くれちゃんは性格がそのままあらわれたような真っ直ぐな歌声とダンスで、パラレルの「どうかそろそろ目よ醒めて」がすごく日が紅という名は体を表してて、闇を払う光みたいな光線が胸に届くパフォーマンスがすき。

二丁魁ってこれまでもアイドルとしてのキラキラは纏ってたけど所謂「明るいアイドル」とは違くて、でもくれちゃんが入ったことによって4人並んだ時にそういう空気が出るようになったのもすごくいい変化だな~と思います。くれちゃんがいるからシワがさらに楽しいお祭りソングになったしシワになるとさらにお顔がイキイキピカピカしてるのがほんとにかわいい。
沖縄力~!👍👍👍

最年少ちゃんだしミキちゃんが「日が紅はちょっとばか」(かわいい)って言うぐらい愛すべきぽわぽわちゃんだけど自分の意思がちゃんとはっきりしてるところもすき。オーディション映像の質問や受け答えをみただけでもすごく誠実な人なんだなあって思った。
ほんとに心根が清くて素敵なんだろうな。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

新メンバー加入が決まった時ミキぺいちゃんが選んだ人だから大丈夫って信頼はもちろんあったけど、自分のキモチとして全く不安がなかったと言ったら嘘になる。

でも2人とも想像の5億倍良い子でかわいくて、これからの二丁目の魁カミングアウトに絶対必要な確固たる未来をくれる希望で、ライブの度に今日はふでくれのこの曲のここが良かった!って新しい良さや魅力を発見してドキドキワクワク出来るのが楽しくて嬉しくて、ミキちゃんぺいちゃんに2人を選んでくれてありがとう、ふでちゃんくれちゃんに二丁魁になってくれてありがとうって何度でも伝えたいです💝

REAL GAY LIVEで新生二丁魁を観て、きまるちゃんはくちゃんのことをこの先も忘れたりしないし寂しいと感じるキモチもこれまで観てきた過ごした季節やキモチぜんぶがわたしの宝物だって思ったし、これからもミキちゃんぺいちゃんふでちゃんくれちゃんと想い出を作っていけること、宝物を増やしていけることがすごく楽しみで幸せ!一生大事にする大切なキモチ。


筆村栄心さん。
日が紅さん。
ふたりの存在が2020年に出会えたいちばん幸福な大事大切な宝物です。

画像1

大丈夫僕らもう出会えたから!💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?