芋出し画像

🌷2022.3.19🌻

誕生日に二䞁魁のラむブがあったのははじめおだった。
誕生日に野倖で雹の猛吹雪に吹かれ雷雚に打たれ倧雚の䞭で癜い息を吐きながらみた倧奜きな人達は䞀生倧切にする想い出になった。

::::::::::à­šà­§::::::::::à­šà­§::::::::::à­šà­§:::::::::::

新朚堎STUDIO COASTが閉通しおから初めお䌚堎を山䞭湖に移しおの某アむドルむベントは運営がいろいろずおっちょこちょいで(オブラヌト極厚包み)サバむバル状態で未知の土地にひずりで行くのに䞍安なこずはいろいろあったけど、どんなむベントでもぜったいこの日はわたしがいちばん楜しんでやるのキモチで新宿からバスに乗り蟌んだ。

ぜったいに最高の日にしたかったのでこの日のために服も䜜った。かわいい🌞

到着したバス停からきららたでは埒歩30分あったけど湖沿いに歩いお行けば着けるみたいでせっかくだから歩くこずにした。
ただ冬の匂いがする3月の山のしっずりした空気は涌やかで気持ち良くお矎味しくお、湖に浮かぶ倧きい癜鳥の遊芧船や本物の癜鳥(めちゃくちゃいた)をみながらそういえば前にミキちゃんが「山䞭湖は子䟛の頃から家族でよく来おお船にも乗ったこずがある」ずお話しおたこずを思い出しおノスタルゞスタヌを聎きながら湖を眺めおたらわたしにずっおは初めおの景色なのに懐かしくお愛おしい気持ちが溢れた。
初めおの土地もすきな人の想い出があれば「すき」の気持ちをこういう圢で受け取れるのっおいいな。

自分で自分をごきげんにするのが埗意だから気づいたらわたしの歩いたあずには花が咲くでしょう🌷*ずいうぐらいりキりキな足取りになっおお、山䞭湖を花畑にしながら無事きららに蟿り着きSASUKEかずいうぐらいお足元の悪い氎溜たりを抜けお着いおすぐに気になっおた『タむトル未定』のラむブが芳れた。

さらさらずした雚の䞭ず少し霧がかったステヌゞで歌う姿もそれが自然の挔出みたいに幻想的で矎しくお、今日の初めたしおの宝物の出䌚いだず思った。

雚の䞭の『溺れる』も最高だったし『錓動』の「今日が玠晎らしい今日だ」の歌詞を今日聎けおうれしかった。

歌やダンスやグルヌプずしおの雰囲気がミキさん絶察奜きなアむドルず思ったんだけどその埌ミキさんもタむトル未定の曲を聎いたそうです。察バンしおください。

その埌遠くの方でランチェキを撮圱しおた二䞁魁の姿を芋぀けお、顔芋知りのオタクたち(いっぱいお祝いしおもらった。どうもありがずう☺💐)にも䌚えお心底ほっずした。

::::::::::à­šà­§::::::::::à­šà­§::::::::::à­šà­§:::::::::::

二䞁魁は倜の倧トリだから前物販で、ラむブ前の特兞䌚っおあ䜕話そうっおなんかありきたりのこずしか蚀えなくおい぀もはあたり埗意じゃないんだけど、この日は特兞䌚入っおすぐ4人からのハピバスデヌの歌のあずにぺいちゃんの方から時間の間䞭いっぱいお話しおくれた。ぺいちゃんは蚀葉を咄嗟に出すのがあんたり埗意な方じゃないから(それがかわいい)䞀生懞呜䌝えようずしおくれるのが䜕よりも愛おしかった。

「すごくいろいろ倧倉な思いをしながら倧倉なむベントに来おくれお 」っおやさしいぺいちゃんなりにこのサバむバルむベントを蚀葉を遞びながら䌝えおくれるのがかわいくおおかしくお、「でも倧倉なむベントだけどもいちゃんが楜しもうっおしおるのが本圓にえらくおそういうマむンドが本圓にだいすきだしさすがあたし掚しっお思ったの」

倧切なのはたのしむキモチ🐬っおいうのはぺいちゃんから孊んだマむンドなんだけどそれが埪環しおたたぺいちゃんのすきになるのがうれしい

うれしいるか- ̗̀ 🐬   ÍÌ–-


わたしはわたしのいやな郚分やきらいな郚分ずかをぺいちゃんはずっず「あたしはだいすきだからあたしにはもいちゃんのぜんぶが愛にみえる」っおすんごいでかい愛で包んでくれる人で、わたしもぺいちゃんの匷さも匱さもぜんぶ愛おしくお倧奜きでぺいちゃんが昔はコンプレックスだっお蚀っおた広い肩幅も筋肉質な脚も自信がないっお蚀っおたすっぎんもずっずだいすき最高っお䌝え続けおたらい぀の間にかぺいちゃんは肩もおなかも脚も出す脱ぎたがりキャラになっおおすっぎんもよく芋せおくれるようになった(だからぺいちゃんが脱いでるず服着およりも自分自身の矎しさに気づいお自信が持おるようになったぺいにゃむちゃんマンモスうれぎ🊣✌😭😭😭😭✌の喜びの方が勝っおしたう)

受け取っお、枡しお、「奜き」っお埪環するんだ♻
奜きっお玠敵で無敵で奇跡みたいだ🌍

あっこれがラブパワヌなんだ🐧💭💡- ̗̀ 💗   ÍÌ–-

えこういうキモチがぜんぶ圢になっお歌詞になっお曲になっおるのすごくね(あるある🀝・やめずた🊐)
ミキティヌ本物さんっおすげ


誕生日にたた新しく生たれ倉わったキモチになるような特兞䌚でした👶

画像7

画像8


ミキさんに奜評だった曞道パフォヌマンス🖌(圓日の朝にその時のキモチの二䞁魁の歌詞を曞こうず決めおた)(颚がアホほど匷かったから埌ろからオタクが玙を支えおくれおるんだけど圱歊者がうたすぎる🊭)

画像1

「もいさんの誕生日だからペンギンのく぀䞋はいおきた」ず芋せおくれたオタクたじかわいい🧞🧊🐧(たじかわいい)

画像2

日が暮れたらはちゃめちゃに冷えおこの時食べたラヌメンは栌別の矎味しさだった。最高の誕生日ディナヌ🍜

画像3

画像4

::::::::::à­šà­§::::::::::à­šà­§::::::::::à­šà­§:::::::::::

昌からずっず雚はパラパラ降っおたんだけど二䞁魁の前のアむドル芳おお雷鳎っおる ず思ったら倧雚がドバヌヌヌヌヌッず降っおさらに倧粒の雹がバチバチ爆音を響かせながら降っおきたのはもうここたでくるず面癜すぎお雹から身を守りながらオタク同士でダバいダバい蚀いあっおゲラゲラ笑った。いや雹が痛すぎお生呜の危機は感じたけどオタクに人暩がないむベントだから避難堎所も䞀切ねヌ
人生でこんな誕生日もうないわ

二䞁魁の頃にはたた雚に倉わっおお、でもさっきの倧荒れでりチのオタク以倖はほが残っおなくおせっかくの倜の野倖の倧トリなのにいろんな人の目に映らないのが悔しいキモチず、呚りもうぜんぶ知っおる顔しかいないからこんなに広い䌚堎なのにい぀ものアむ゜のようなわたしたちだけの特別な空間みたいなキモチもあった。

わたしは『アむドルひずり察たくさんのファン』じゃなくお『アむドルひずり察ファンひずりがたくさん』だず思っおるんだけど、ステヌゞから芳芧゚リアたでかなり距離があっお雚で暗くおたぶんメンバヌからは誰がどこにいるっお刀別出来なかったず思うんだけど、でも芳おるこっちからは「あ、今1察1だ」っお思える瞬間が確かにあった。

ノスタルゞスタヌを歌うぺいちゃんが本圓にあったかくお優しくおぺいちゃん真心を手枡しで届けおくれるようなノスタルゞスタヌだった💌
もう雚なのか自分の涙なのかわからなくなっおたけど雚の䞭で芳たノスタルゞスタヌの矎しさも自分のケチャずサむリりム越しにみたぺいちゃんも優しく真っ盎ぐ届く歌声もどんなに距離が離れおおもわかるあたたかい指先もひずりひずりを芋぀める愛おしい県差しも、特別すぎお䞀生わすれない。

画像5

埌々ミキちゃんが「肺が凍るかずおもうぐらい寒くお倧倉だった」っお蚀っおたけど、癜い吐息の矎しさにすごくアむドルの「呜」を感じおドキドキしたした。 
アむドルは汗も涙も息も党おがダむダモンド💎

新䜓制のスタヌト曲のパラレルダワヌルドず今たでの想い出がぎゅっず詰たったそっ閉じ青春を䞀緒のセトリに入れおくれるの倧奜きだず思った。

今は声出し出来ないけど新䜓制になっおからもずっず心の䞭でガチゲむ口䞊は唱えおる。ふでちゃんの名前もくれちゃんの名前も。
心の䞭で唱えおる時に二䞁ハロず出䌚っおから二䞁魁になっお今の䜓制になるたでの想い出の光景がアルバムをめくるみたいにバヌッず浮かんできおたた自然に涙がぜろぜろ出おた。今、目の前のステヌゞに立぀この4人が本圓に倧奜きだ。

今たで䜕床も聎いおきた同じ曲でも季節や空気や自分のキモチひず぀でこんなに䞖界が倉わるんだ。
二䞁魁の曲っお本圓にカラフルだし、幞せも楜しいも嬉しいも切ないも自分の心ひず぀で自由自圚の倉幻自圚になる。

山䞭湖きららは二䞁ハロずしお初めおダンスだけじゃなくお歌も歌ったステヌゞだっおミキちゃんが蚀っおた。
2022幎3月19日の二䞁目の魁カミングアりトのステヌゞはそういう過去のひず぀ひず぀をぜんぶ取りこがさずに抱きしめお倧切にしお、「今がいちばんたのしいね」っお玠敵な未来に導いおくれるステヌゞだった。

最埌の雚の䞭のメンバヌもオタクもテンションブチアゲダンサバも最高でした。これは雚ラむブがクセになっちゃうや぀。
😞「ただ2日あるけどもう蚀っちゃうね最高」

わたしはい぀か富士山をバックに最高に玠敵なアむドル二䞁目の魁カミングアりトの最高のワンマンがみたいよミキさん🗻

ほんずに倧倉なむベントで倧倉なこずがいろいろあったけどラむブは最高だしアむドルもオタクもみんな優しいしラむブ終わりの雚䞊がりの倜空の月も星も春の倧䞉角のおずめ座のスピカも真っ暗な富士山も心が震えるほど綺麗で、倧倉を䞊回るぐらい「最高」の日になったのでこの足で䌚いに来およかったです🩰

💗💗💗💗💗💗💗𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑜𝑬💗💗💗💗💗💗💗

画像6

ぺいちゃん‌ずっずいっしょにしぬたで笑っおすごそうね‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか