あれこれ食べるのに忙しい。

画像1 娘が学校内に出るファーマーズマーケットで買ってきてくれた。こういうのが学校で売られてるとか、あったかいところなんだなぁと思う。(どれも甘くて酸味もちょうど良くて、これで13ドルはまぁまぁ安いんだろな)
画像2 トレジョにリベンジ(コンビニかってくらいある)。あったぁぁぁぁ、Kimbapこれで$4切ってる。安いし美味しいな、これ。すごいわ。
画像3 既に切られているのと、中の仕切りが適度に空間をもたせているのが 電子レンジでちょうどよく解凍+温め出来る理由みたい。いやぁほんと、すばらしい。
画像4 自宅で留守番中のオットのため、「ウニ酒盗」を買いに。店頭より安い。今はウニが捕れないらしく工場はお休みだったけど私が買いたい瓶詰めはあった。オンラインでオーダーしておくとピックアップもデリバリーもしてくれるらしいですよ。https://maruhideusa.com/en-jp

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。