庭仕事に明け暮れた日曜日(いや、今日も、か。)

画像1 今年入れた宿根草がやっと花を咲かせました。個人的に好きな色。でも残りの2株がピンクで並んでしまった、今のうちに植え替えかな。。。
画像2 ピンクもかわいい。宿根草は2年目から。今年はこのくらいでがまん、がまん。
画像3 息子にはライティングはいらないんじゃない?と言われたけど、ほらーつけたら華やかじゃん!
画像4 石のエリアに植えたアイスプラント(松葉牡丹)も、咲いてるけど遠目には見えない一年目。来年以降どのくらいになるかな。
画像5 良い感じにfestiveになった❤️ 早くオットか娘がここで一緒に夕涼み飲みしてくれないかなー(オットは本日当直)。息子は一切飲みませんので。8月まで日がくれるのは9時近いから 夕涼み飲みが幸せなのです。苦労したけど気持ちいい庭になりました。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。