ファーマーズマーケットの季節

画像1 ユタ州は夏になるとファーマーズマーケットがあちこちで開かれるのです。今日はお隣(と言っても山向こう 笑)のパークシティでファーマーズマーケットが始まる日。友達とウキウキしながら向かいました。
画像2 手作りソーセージとか牧畜農家さんからのお肉とかも。左のお店の卵は地域の小学校に一部が寄付されるって!こういうの、良いですよね。
画像3 手作りキャンドルとかを売ってる人も。うしろに停めてあるお店の人のトレーラーもディスプレイの一部。見ているだけでも楽しい。
画像4 この小さなテントはお野菜を売ってます。今日はこの一件のみ。ま、気候的にも果物、野菜は来週くらいから、でしょうか。
画像5 カブがあったので今晩のおかずにしようと1束。
画像6 その場でピザを焼いてる店があったので友達と半分こ。薄いクラストの、美味しいピザでした。もちろん乗ってるチーズや野菜もここのマーケット出店者から仕入れてるとのこと。とても美味しかったです!
画像7 山も空も綺麗な日で、食べたり買ったりが楽しい1日になりました。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。