サンデーブランチ(朝ごはん食べたけど)

画像1 猫充電に帰省している娘とお昼を外で・・・久し振りのThe Original Pancake House。なんか日本や韓国にも進出してるんだって?(日本の方が美味しそう・・・)私は「コンチネンタル・クレープ」これでもか、とスライスのイチゴとイチゴソース、生クリーム。半分も食べられませんでした。。。笑
画像2 娘はいろんなベリーとアイスクリームの乗ったフレンチトースト。。。全部食べきってたw 若いってすごいわ。ついでに私の食べきれないものも少々食べてもらいました。まぁ娘と一緒じゃなきゃこんなの食べに行かないし、食べきれないあたりも含めて楽しかったです。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。