見出し画像

誰でも参加OK! #地球の架け橋ヒーリング 始まります

なんと!気付いたら書いたはずの記事消してた・・・滝汗
あと10分程で開始ですが、私の友人、アリゾナに住むあっちぃさんが主催で「地球の架け橋ヒーリング」があります。


現地時間 3月28日午前0時〜3月30日午前0時までの3日間。
参加費無料 参加報告不必要(あったら嬉しい)期間中自由参加

数年前からやっていて、私もサポートで入らせてもらってるんですが

参加資格なし!
この世界を愛してる人なら誰でも出来ます!


やり方はこちら

飛ぶのが面倒な方のためコピペ。

参加方法(初めて〜中級)



地球の架け橋ヒーリング参加方法は、いたって簡単!

ヒーリングしたことないわ。っていう方でも、ちょっとなら知ってる!っていう方も、
そして、経験豊富な方にもそれぞれの方法を使ってヒーリングできます。
またまた、時間がないお忙しい方も参加出来ます。

まずは、お忙しい方用

​企画した日時に少しでいいからこの架け橋ヒーリングに意識を向けてくれるだけでもいいんです。

その日時が、かなり忙しい、はたまた、多分、睡眠中ということで、意識を向けれるか正直分からない!という方は、前の日でも寝る前にでも『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』と、宣言してください。

それだけでもあなたを電波塔(光の柱)として世界中にヒーリング・エネルギーが、流れていきます。


初心・中級者用

リラックス出来る椅子に座るか、ベッド(お布団)に横になってください。
頭の中で光が降り注いでくるイメージをしてください。

その光を吸い込むように3回深呼吸します。

『私は、地球の架け橋ヒーリングに参加します。』と、宣言します。

​意識を外へ向けずに、自分自身の内側へと向けていきます。

​自分自身の呼吸に意識を傾けるようにしてください。
    自分自身の中心から光が溢れ出すイメージをすると良いでしょう。

​世界中に散らばっている沢山の仲間から流れてくる光のエネルギーが、『私自身を通して、次に流れ行く。』と、信頼してください。

​企画した日時の中で無理のない長さで行います。

終了する時は、『ありがとうございます。』や、『感謝します。』で、締めくくります。


もしヒーリングや瞑想になれている方なら、リンクページの上級者編をみて、是非。


あ、やば、はじまっちゃう〜〜

では、光をつなぐところでまた!



サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。