雨女の1日

画像1 今日はアメリカに来ている姪と合流・・・なのだが、あーまた雨。ほんと、私は雨女だなぁ。Flush advisory (道などに水が出る可能性がある注意報)まで出ちゃってますよ、晴れで有名なLAなのにさ。
画像2 さて、姪と合流して娘と3人、コリアタウンの有名店へ。こういうときでもないと頼まない名物料理。美味しく楽しくいただきました。(当然食べきれず半分は持ち帰り)
画像3 ダウンタウンのミヤコホテルの壁に描かれた、今話題の大谷選手。残念ながら「動く大谷選手が見られる」というQRコード、何故か反応せず。残念。
画像4 あちこちで(日常の)買い物したりして、帰宅直前に天下鶏(てんかとり)で唐揚げ購入。お昼の残りとこれで夕ご飯。肉ばっかり食べてるな・・・笑

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。