見出し画像

アメリカでお家を買おう

お金の話・さらにうちのこと、なので有料マガジン入りの記事です。

家購入のことを書き出したら結構「不動産投資をやってた私は、普通の家探しのひとではやってないこと、結構やってるかもなぁ」と気付くw そしてその結果、長文記事になります。

有料マガジンは 私達の個人情報満載とか(笑)正直に話をすると誤解されてどこかからカミソリとか爆弾届けられるのがいやだな、とか、あるいは日常の愚痴だけど「皆様の持つ”たなかともこ”イメージを傷つけてはいけない」(←そんなこと思う人いないって)などの理由で設定してます。

さて、会社からの後どうしよう?〜家探しの前提にあったこと〜

少し前に 仕事をひとつ終わらせた話を書きました。不動産投資家として1人会社をもってたんです。(って聞くとびっくりする人もいるかもしれないけど、会社をつくること自体は難しい事じゃないのです。)

画像1

ここから先は

6,359字 / 5画像

¥ 150

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。